タイトル思いつかん。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。

 




こんばんはるぴー。






なんの左手(笑)





昨日は発表ではみんなを
おどろかせちゃいましたね。


みんなからのメッセージがうれしかったです!
嬉しかったし頼もしかったし、
はるぴーと出会ってくれたみんながみんなでよかったって心からおもいました~~!


自慢のみんなだ!!





いままでもあえる時間は大切って思ってたけど、更に大切にすごしていきたいなとおもいます!
よろしくね~~!










あー、書こうとおもったことあったのにわすれた!!思い出したら明日とかにかくね!(笑)





おやすみなさい~~







😈おまけ😈

海賊っていまもいるの?