個別撮影会。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。






こんばんはるぴー!



今日は個別撮影会でした!
きてくれた方、本当にありがとうございました!








前半の方は一緒にずぶ濡れになりながら(笑)
初めての体験でした(笑)

後半は雨も止んで無事に曇りなまま
終わった良かったです!
いちにちでいろんな空になってただろうな~。


見せてもらうのたのしみにしてますね!!






卒業発表してからなかなか会えず
今日やっと会えた感じだったんだけど、
来てくれたみんなが本当に応援してくれてて、
熱いメッセージくれて、
はるぴーの為にうるっと目から流れそうなものが見えたり、悲しんでくれたり、
それでも応援するからって、
もっと大きくなってほしいって言ってくれて
すごく嬉しかったし頼もしかったです。



みんなから話を聞いてじーーーんって。




ありがとうでいっぱいです!!!







もぅ、つぎあうときからは心からの笑顔いっぱいじゃないとおこっちゃうからなぁああああ😡😡😡😡(笑)


はるぴーも変なかおしてたら怒ってね(笑)





今回はありがたいことに完売で、
そのあとも問い合わせいただいたりで
来れなかった方もいたみたいで、、、
ごめんなさい(><)

来月はなんか、沢山やる予定なので
予定が会う時にぜひぜひあそびにきてくれたらうれしいです!





明日から台湾遠征がんばってきます!

応援ビームまってるぜ。




日本のみんなは来週の土日!
みんなの笑顔いっぱいみせてください!

はるぴーも負けないぐらい笑顔いっぱいにしていくね!













😈おまけ😈

あしたの準備0%(笑)