きゃーちゃん生誕。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。






こんばんはるぴー。



今日はきゃーちゃん生誕祭でした~!





主役と撮り忘れた、、、。



きゃーちゃんの生誕Tはるぴーもいただきました!ありがとうございます!紫かわいい~!紫って私服で着ることあまりないからなんだかうれしいです!

紫いっぱいの景色すっごく素敵だったなぁ~。お花もTシャツもサイリウムもいろいろとしてくれて本当にありがとうございます(><)

本当に自分のことのように胸になんかぐっときたよね(ここだけのはなし)


一緒にお祝いしてくれたみなさん、本当にありがとうございました~!きてくれたみんなと一緒にお祝いすることができてうれしかったです!生誕祭ってやっぱり特別だね~。そしてメンバーの生誕祭ってなるとなんだかいつも自分のことのようにうれしくなります!きゃーちゃんも幸せそうだったからよかった~~~!!!




きゃーちゃんにとって素敵ないちねんになりますように~!!!















そして時間はもどして、、ソロありがとうございました!最近本当にサイリウムで青いっぱいにしてくれてうれしいです!るんるん。ソロたのしいな~!!!もっともっとライブやりたいな~!!特典会もありがとうございました~!おかえり~!って言ってくれてありがとう。こういう一言ってなんだかほっとしちゃうんだよね。おはなししにきてくれてありがとうございました!またおはなししようね~!!






そして、最後に披露したのが、
『Say Yeah! Away!』という新曲です!
みんなの応援でセンターメインボーカルになれた大切な曲です!たくさん歌ってもっともっと大切な曲にしていくんだ。本当に本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。センターメインボーカルって名の通りな感じに作ってもらってます!ライブでも一回一回しっかり噛み締めて大切に披露していきます!!とにかくみんなにはたくさん見て覚えてほしいし、たくさん一緒に踊ってほしいなぁっておもいます!たくさんの方に知ってもらいたいし、たくさんの方に愛されるような最強の曲にしていきたいなっておもいます!改めて1位にしてくれて、本当にありがとうございます。




特典会もありがとうございました~!今日は生誕Tでレアな感じでうれしかった~!おはなしできてうれしかった!まだまだはなしたりないけど(><)またおはなししよ~ね!!























😈おまけ😈

びっくりするぐらい緊張してしまった、、、(笑)