焼けた気がする。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。






こんばんはるぴー!









今日は朝からホテル出発して、いちにち撮影してました~!いまからはるぴーもたのしみです!かわいく撮れてたらいいなぁ。みなさん、おたのしみに~!


今日はいちにち外で撮影してたから、とにかく焼けた気がします、、、。日焼け止め薬飲んだし、日焼け止め塗ったし(すこし)きっと大丈夫だと信じたい、、、。


まぁ、日本帰ったら日焼け後対策しっかりやろうとおもいます。しみになるって考えたらめっちゃこわいよね、、、。みんなも一緒に気をつけよ~!!!










最近短くてごめんね、ねむいのでねます!













😈おまけ😈

日本帰ったらダイエットだな、、、(笑)