サイアム☆ドリーム。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。




こんばんはるぴー!








今日は「Siam☆Dream Channel」でした~!


毎週配信してもう気づけば16回目でした!
はやいね~、時間が経つのは。

とにかく声調が苦手なはるぴーなんですけど
苦手意識もってる場合じゃないぞ!
やるしかないぞ!っていま帰りながらおもってます!


来週もがんばります!



そして、来週からはSHOWROOMからの配信になります!内容もパワーアップしてのお届けということで、おたのしみに~!!
(みてくれるみなさんも参加できるようなコーナーもある、、、らしい、、、よ!!!???)



配信を見てくれる方もどんどん増えていくといいなぁ。がんばるぞ~!!!









それではっ













😈おまけ😈


台風大丈夫だった??