SEVEN4。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。





こんばんはるぴー!





今日はSEVEN4定期公演でした!

あいみ姫の生誕祭!
公演前の円陣の時に、ピンクな気持ちでって
いわれたけど、どんな気持ち??(笑)




ぴんくな気持ちでできたかな??(笑)




ってか今日はなんだかずーっと緊張してた。

なんでだろう~。








ゆんとっ。





そういえば、今日はとにかくいっぱい
目合わせにいったの~。気づいた?(笑)


見まくり~(笑)ぷぷ(笑)



いっぱい目合うのうれしいんだ~。
SEVEN4は誰かを指さす振りとかあるけど
はるぴーどきどきしてるるるる、実は(笑)



みんなどんな反応してくれるかな~とかね。




今日はあいにきてくれて
ありがとうございました!

あえるとうれしい幸せなんだ~。

なんかみんな今年の夏はいい感じで
こんがり焼けてるね~。
夏を充実した証拠だ~!!!



実ははるぴーも焼けたらしい😭😭😭😭😭



もうやけないいからぁああああ!!!(笑)




特典会もありがとうございました!
おはなしできてうれしかった!

はなしたりない、、、。


時間がちょっとくらい止まればいいのにね!


止まったらおはなしもできないか!(笑)
それぐらいみんなとまだまだおはなししたいんだ~!!





またあいにきてね!



今週は土日月ライブがあります!





あいにきてくれたら、、、はっぴー!!!












😈おまけ😈

おなかすいちゃった。