渋谷CAMELOT | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。





こんばんはるぴー!



昨日おやすみしました、ごめんなさいっ。







今日は渋谷CAMELOTでライブでした!






きてくれた方ありがとうございました!



はやい時間だけど、うれしかったし、
たくさん声出したりしてくれたのも
本当にうれしかったです。



きてくれること、本当に感謝でいっぱいです!



特典会もいろいろおはなしできて
うれしかった~!!




なんだかいっぱい笑った気がする!







ライブや、撮影会やイベントやいろんな
ことが決まってきてます~!



はるぴーはひとつひとつが
大切なものです。



あえる時間って本当に大切だし、
ずっと終わらないで~っていつも思っちゃうんだ~。




ぜひぜひあいにきてくれたらうれしいな!




もっともっとはるぴーのことしってほしいなっておもいます🦒








もっとすきになってくれる、、??




















😈おまけ😈

カップケーキくやしすぎ。