表参道GROUND。 | はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

はっぴーはるぴーぶろぐ(・v・)

ブログの説明を入力します。




こんばんはるぴー!

こめんとありがとうっ。
読んでるしめっちゃうれしいです!!!









表参道GROUNDでのライブ

ありがとうございました~!








きゃーちゃんおやすみでさんにんで
がんばったよ~!!



楽屋が愉快すぎてめっちゃ笑った(笑)









みくの真似(笑)(笑)(笑)






ってことで急遽きまったライブだったんだけど、
きてくれてありがとうございました!

めーーーーーっちゃうれしかった。


お盆だけど平日っちゃ平日だし、
水曜日だしきてくれるかなぁ、
あえるかなぁて不安だったの。



あえたからうれしかった!

今日もいっぱい応援してくれてありがとうっ。





特典会、うるさくてごめんね(笑)

はるぴーらしいってことで許してね(笑)








おはなしできたんだけど、会えたんだけど、
なんかまだまだたりないっておもうのは
はるぴーだけ??



















あしたもあえたらうれしい。あいたいっ。


















😈おまけ😈

やりたいことといきたいところと
欲しいものの多さがはんぱない!(笑)