去年2019年の4月28日は | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww

時は、
季節は、変わりなく流れ、GWになっちゃいましたね。
旦那も私もほぼカレンダー通りです。
* 私は明日から6日まで休みになりました。
子供たちはずーーーーっと春休みです😭
夏休みまでには、遅くても夏休み中には学校が始まってくれることを願う毎日です😭🙏☆彡

✰⋆. ..。:゚.. .・*☽:゚・⋆.。✰⋆. ..。:゚.. .・*☽:゚・⋆.。✰⋆. ..。:゚.. .・*☽


去年の今日は るんるん(古っ😅)でした🎶
推しの凱旋ライブ『初』参戦✨✨
九州の地に行くのも『初』で。
    あ!昔、若い頃、フェリーで与論島に行ったから初じゃないか😅沖縄の感覚〜🏖️


去年の今日
‪THE RAMPAGE LIVE TOUR 2019‬"THROW YA FIST"
福岡公演初日✊🏾

2020 陣くん 26歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
いっちゃん😍可愛っ❣️
生バンダナいっちゃん💘


2020 4/25 インスタライブ #STALIHOMIS
#しゃべ2
#藤原樹
可愛いすぎて😭
最後のやり取りも😭
ここ、すんごい好きなとこ😍👇️



✰⋆. ..。:゚.. .・*☽:゚・⋆.。✰⋆. ..。:゚.. .・*☽:゚・⋆.。✰⋆. ..。:゚.. .・*☽


話を戻します😅

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2019‬"THROW YA FIST"
福岡公演2日目✊🏾
福岡初日だけの参戦やったけど、どうしても諦められず、直販で購入!ステサイでした🤭
開演10分前に、サイドチェンジしてほしいと大阪女神たちが現れ、いっちゃんサイドに行けた奇跡😭🙌
子供たちは車で😂🙏💦ゲームがあって良かったよ😁こういう時だけは😁


凱旋ライブ、2日とも参戦してほんまに良かったー😭✨
こんなに感動するものとは...
MC聞けて嬉しかった😭
可愛いがいっぱい😭💓


今後も行けるなら行きたいから、福岡ある時は、連休とカブせて欲しーい🙏☆彡


✰⋆. ..。:゚.. .・*☽:゚・⋆.。✰⋆. ..。:゚.. .・*☽:゚・⋆.。✰⋆. ..。:゚.. .・*☽


せっかくなので

【観光記】
福岡行くと決まれば、行きたかったところをチェックしたよ!!
もう行けないかもしれないから、巡りまくったよー✊


前日夜中に大阪発して🚗💨
ひとつめは
◆角島大橋(山口県)8時間くらいかかったかな〜(途中で何度か寝てる😴)
見たかったやつ〜🤩感動💙



橋の向こうの角島にある
◆映画「四日間の奇蹟」ロケセット
映える〜✨


◆関門海峡へ(角島から1時間半ほど)
唯一、海底を歩いて県境を越えられるとこ。
観光を嫌がる子供たち無理やり引き連れ😁

歩いて往復した後は、車で福岡県に再上陸!!

◆門司港レトロをぶらぶら
九州に入ったらすぐ福岡やと思ってたら違うのね😅

ライブ参戦してから知った、いっちゃんは北九州の方なんやね〜
いっちゃんが好きな場所やおすすめの場所とか知りたいな〜(ღˇᴗˇ)。o♡
どなたか詳しい方いらっしゃったら、、教えて下さーい🙏✨✨


宿泊予定の旅館へ
福岡の志賀島の先っぽの方へ(1時間半ほど)




料理が評判の宿😋
GWなのに、普段と変わらない値段で良心的🙌
新鮮海の幸たーっぷりでお腹いっぱいで動けなかったほど🐷
贅沢させてもらったー🙌
海にも囲まれて最&幸♥️

いつもは宿泊することはないので(そんな贅沢なことはできないが正解🤣)、ほんと贅沢な時間💙
今回も宿に泊まるのはこの1日だけ🤣🤣



2日目はまた。。。つづく。。。