4/16参戦予定だった三代目のライブが... | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww

コロナショックがなければ
ちょうど一週間前に京セラ参戦してたな〜
なかなか当たらなかったチケット😂

グッズありにした方が当たるらしいという噂....
毎回エントリーの度に悩む「グッズあり・なし」
私はこの時は意地でもグッズなしでエントリーし続け、(だってライト何個持ってるか🤣)
一緒に参戦する友達は噂を信じて、ありでエントリーしてみた。
結果、噂は本当やったことを思い知らされたな〜😂
もちろんグッズなしで当たった人たちもいてますからね🤗
たまたまそうなった!噂を鵜呑みにしないでね🙏💦
この時は京セラ1日しかなくて激戦と言われていたライブ。


で、本題になるんやけど、
昨日友達からラインがきて、、

👇️コレ

お知らせのとこよ!!😳😱
『中止』って書いてあるや〜〜〜ん😳😱
えーーー!!!!

発表されたっけ?

GW中に発表するってなってなかったっけ??


そういえば、つい最近、払い戻ししたい人はして下さい、ってお知らせは見たな。
これが、チケボを確認した人からの要望があったことと繋がってるのかな?

LDH mobile NEWS(4/20)


バリボの大阪はどうなるんやろぉー😔



ほんまは、
無理やろなー、早くて秋以降?冬にはできたらいいなー、って思ってはいても、
実際に『中止』って目にすると、やっぱり悲しいね。。
まだ正式発表されたわけじゃないから、今はまだ動けないけど。。


私たちも悔しいし悲しいし残念でたまらないけど、
推し達、アーティストのみんなの想いはこんなもんじゃないよね。。😭

でも、でも、
私たちのためになにかできることを、喜んでくれることを考え、発信してくれてる。
隆二くんなんて、とっても苦手やろうに頑張ってくれてる姿は、、たまりませんでしたーーー😭🙏✨
本当にありがとう❤️
2日間も本当にありがとう❤️
隆二くんの部屋🤩生着替え😍鼻歌😍などなど
そして、そして、
人違いでやけど、同じ名前を隆二くんの口から出てきて、しかも呼び捨て、倒れそうになりました😭💓
同じ名前のお友達もそうやったかなー😁🤭🥰


にんじん🥕、ありがとう❤️




コロナショック
1日でも早い終息を...🙏🙏🙏

どうか、どうか、みんなも健康で乗りきってね🙏🙏🙏

ライブが再開された日の推し達の幸せそうな姿を想像して、なんとか過ごしていきましょー🙃👊✨


....*.*....*.*....*.*....*.*....*.*....*.*....*.*....*.*....

今日はFANTASTICSの中尾翔太くんのお誕生日☆彡
24歳おめでとう☆彡
今年の7月6日は三回忌やね☆彡
三回忌はFANTASTICSみんなが集まれますように☆彡

 
そして、、
思い出すと、胸が熱くなる、忘れられない。