また大変なやつ(笑) HOT PEPPER 3月号 | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww

全部で21パターンあるとか😅
前だったらなんとか手に入れようとしてたかも知れないけど😂

その21パターンがそれぞれ撮影されていて、違ってたら欲しかったかも〜〜😌

ネットの画像の方が綺麗だから画像でいいかなと思ってます。


magazine.hotpepper.jpさんより




ふたつ見れたけど、中身は全部一緒かなー?!



インスタの方でサインプレゼントやってます!







短髪隆二くん、カッコよすぎる😍😍😍