濱口善幸の2020年 開運ツアー*関西限定 | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww

記録用に。

1/7放送の『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』新春特番より。
多分関西ローカル番組。

よゐこ濱口の実弟で、よく当たると言われているタロット占い師の濱口善幸さんが出演。

『開運』『パワースポット』とか大好き🤩



2020年、なにか始めるのにもってこいの年らしい。
そこで、おすすめの神社が、天王寺の『堀越神社』


手相占い芸人の島田秀平さんもマスコミに紹介されたみたいですね。
「ひと夢祈願」で有名らしいけど、
「一生に一度の願い」となると、、

うーん、、
ここぞ!!というお願いができたら、
そういう時が来たら、真剣にお参りさせてもらおうと思います。


やすよが言ってたけど、
境内に入ってすぐ空気が違うと✨
行ってみたくなります〜✨


********************


開運スイーツは



1000円超えの美しいショートケーキを食べてはりました😍🍓


あと、金運アップに鳥料理がいいらしいです!!

坂本龍馬も愛したという、1788年創業の水炊きの老舗『鳥彌三』(とりやさ)さんを紹介してました。


********************

吉方位旅行


西に行けば行くほどいいらしい。
九州や沖縄ね。

私は今のところ、西へ遠征する予定はなくて。
来月、逆方位へ😅
ランペツアー初日静岡に行きます🚗💨💨
もうあと一週間後よ🥰


ランペ福岡が出たら…
日程によるけど😂
去年みたくGWなら、お盆とか長めの休みなら、
行くーーー🚗💨💨



********************

最後にこれ👇️

私たちみなにはパーソナルナンバーを持っていて、
生年月日から割り出します。
神社にもそれぞれパーソナルナンバーがあって、
同じパーソナルナンバーのところへ参ると『より』パワーを頂けるとのこと。

興味のある方はご参考までにどうぞ🤗











ちなみに私は『2』でした!
鴫野(しぎの)神社には一度も行ったことがないな〜
城東区にあるのかと思ったら違ってました。
生國魂神社の境内の末社だそうです。
いくたまさんには数年前に行ったことがあるけど、お参りしたかどうかは...
機会があれば行ってみようと思います。


私が今惹かれているのは『熊野古道』
行ってみたい✨✨

静岡遠征の時、ウルトラパワースポットと言われている『静岡浅間神社』に行くのも楽しみ✨
綺麗な富士山が見れますように🗻✨🙏✨