″RMPG” Kickoff Meeting 大阪 | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww

毎日があっという間すぎて💦
この出来事が1週間半前になろうとしてる😱💦
夕食後の夜の時間が2倍欲しいわ〜〜


まずはお礼を言わせて下さい♡🍀
無理を言ってお友達を紹介して下さったお友達(と言わせてもらっちゃう❤️)ありがとうございました🧡
快く会って下さったみなさん、
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました💓
これからもどうぞよろしくお願いします🥰💓
そして、いつも慌ただしい再会しかできないお友達🤣
今度ゆっくり逢おね💓


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


では、レポへ

2019.12.9(月) 19時   Zepp Nambaにて



大阪の当選者は2500人だったそうです。
1Fはスタンディング、仕切りバーがあるので安全でした!
2Fは座席で。



18:45分頃 ネタバレで読んで知っていた
メンバーによるアナウンスが、甲高い声で始まる🤣

関西出身者ということで、
アナウンスしたのは

海青
しょご
壱馬

壱馬は普通の声で、こってこての関西弁😂
ほんまの こってこてのやつ😂


最近 "エセ関西人" に見られるから余計にそうしたんやろな〜😂
"エセ関西人" についてはトークでもふれる



私は2列め😭センターよりふたり分左😭
多分センターにスピーカーがあって、
そのスピーカーの向かって左にかずほくのお水。
目の前に、手の届きそうなところに
かずほくのお水...😱
もぅ一気に緊張増、心臓が...😵😭
照明が落ちたと思ったら、みんな出てきた😱😱😱
近すぎて、いっちゃんどこかわからんくらい😭😭😭


セトリは変わらず
1 . SWAG & PRIDE
2 . Move the World
3 . WELCOME 2 PARADISE


いっちゃんがーーー😭😭😭
いっちゃんがいてたーーー😭😭😭
そこで動いてるねん😭😭😭
目のまん前で踊ってた😭😭😭

自分の目がカメラになってほしーい

みんな、すごいサイズ感😱
LIKIYAの迫力といったら、怖いくらいやったし🤣
やっぱりしょへはキレキレ!!
飛んできそうな勢い😁👏

みんなの汗こそ飛んでこなかったけど、
香水の香り、してた??
汗が吹き出る感じとか粒々まではっきりくっきり😱😱😱
まこっちゃんって、しっかり汗かくのね〜

まこっちゃんといえば、
パフォーマンス中のこと、曲は忘れた😅
まこっちゃんが屈んで立つ時、目線下からの前の女の子をジッと見たんやけど、
あまりの綺麗さにビックリ!!
女の子もビックリして、ビクンってなってた!!

最近、まこっちゃんの綺麗さが、
ようやくわかってきたところです〜✨

ちなみにまわりはほくぶーだらけ🐷
場所的に激戦区なもんで。
陣くんも反対側からやったけど、ほくぶーいっぱいみたいなこと言ってたっけ。


パフォーマンスが終わるとトークタイム。
半々に分かれてお着替え。
いっちゃんは後半お着替え。
後半の時の喋りはしょご🎤
このときの話はもう忘れちゃったけど😂
にこにこしてたのだけ覚えてる。


ステージの後ろの方に椅子たち。
ステージ向かって左から
司会の陣くんやましょー
陣くんように白いタオルが4枚
嫌がらせです🤣
ほんで、椅子壊れる🤣

大阪での人気No.1の曲『Can't Say Goodbye』

Q&A

海青
Q. クリスマスプレゼントは?
会場からダンベル〜との声ww
起きたらベッドがベンチプレスやったらいいな〜

陣くん
サンタさん、けっこうなお年寄りやけど、持ってこれるかな〜

ベンチプレス、200キロくらいあるらしい!


しょへ
Q. 大阪の好きなところ? やったかな😅
大阪の盛り上がり、バイブスが凄い!!
盛り上がるところは盛り上がり、引くところは引く(ニュアンス)
大阪はお利口さん❣️
食べ物は
粉もん好き
さっきわなかのたこ焼き食べました。
なんちゃら商店街の(天神橋筋商店街ね)


たかひで
関西弁で告白
海青から耳うちで教えてもらい、
ライトダウンの中、アンケート書いた人に向かって、言ってました🙏💦
めっちゃ恥ずかしがってたな〜


たくま
みんなで『誕生日おめでとう』言うたな〜

お誕生日会でのこと、
(名古屋と この大阪の間でやったって言ってたのがそうやったかな🙄?)

お酒に弱くて
陣くんだけ仕事で?遅れて行ったら、たくまおらんかったらしくて、
トイレで遭遇してたくまふらふらやったって。
だからもう一回みんなとやりたいって言ってた。


いっちゃん
Q. 5年間で変わったメンバー・変わってないメンバー
こんなんどっかで見たな〜

変わってないのは北人さん。
初めて会った時、空港で、キャップを被ってて子供かと思った。
あか抜けましたー

変わってないのは陣さん。
いい意味でオーラがない!!(笑)
普通芸能人っぽくなったりするのに、オーラがない!!
HIROさんともそういう話をしたそうです(笑)

陣くん
樹も全然変わってないよなー
メンバーも左側しかみてないけど、頷いてたよ!
初志貫徹(多分こう言ってた)なところとか


北人
Q. グループでハマってること
みんなそれぞれだからなー🤔

自分のことでもいいよ、ということで、
今はアニメじゃなく、ドラマにハマってる
『グランメゾン東京』が面白い

面白いからみんなに見て見て言ってるのに誰も見てくれない。
樹に見て見て言ってるのに全然見てくれない。

録画してます(笑)

僕は?『G線上の(あなたと私)』を見てます。

北人
したい?出たいんじゃない?って言ったかな

したい?出たいです!!


私は残念ながらいっちゃんが好きなドラマ見てないんやけど、
俳優さんになりたいってことなんかなと思ったんやけど、あってる?
それとも楽器を弾きたいってこと🙄🤔


俳優さんになりたいのは
北ちゃんみたく、キスシーンしたいから??じゃないよねー😭😭


ほくいつ、仲良し💓
ほくちゃんの方がひとつ年上やけど、全然上からやもんね😂💕
あー、可愛いっ🥰


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 

なかなか進まないので、(・・;φ
途中やけど、あげちゃいます!!

続きはまた今度🙏💦