りゃーじ君 ❣ ハピバ ❣ | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww


隆二くん

33歳のお誕生日おめでとうシャンパンロゼワイン



可愛いよね、ほんと😂
今年の抱負『笑』

『笑』頂いてます♥️



この1年は転機となった年だったよね~
一番の驚きは やっぱり 俳優デビューしたことかな

新しいことに挑戦した隆二くんを見れるのを楽しみにしてます✨
あー、でも、緊張するね😂


LDHTV企画もやっとスタートしたし😂
マキ兄さんがマメで、ストーリーにあげてくれるので嬉しいです😊

お友達もブログで書いてたけど、投球フォーム、、、😲😅
いろいろ驚きと笑いと。
カッコいいと可愛いと。


次は何かな~~~
どんな隆二くんを魅せてくれるのでしょうか💖


これからの1年も笑顔の絶えない、
充実した年でありますように🌈✨





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


8/7のライブでは
近くで見ることができて、
ソファ隆二くんが0ズレという位置で、、
モニター見るの、あごが天上向いてるという、、😂
私ってこんなに首が曲がるんや!!と気付かせてもらえたんやけどね(笑)

近くにいるのに、とーーーっても遠い人でした😭😭😭



三代目のことどう感じるのかと思ってたけど、、
隆二くんの姿を見た時、泣けた。。
何回も涙がちょちょぎれた。。
やっぱり隆二くんが好き。。
特別な存在だわ。。



隆二くんはスタジアムとか大きいところが好きやけど、
大きいところじゃなくて、、
少しでも近くに感じられるところで、、、
逢いたい😭