行きたーーーい!!!(*追記あり) | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww

これ👇、行きたーーーい!!!




今日、出演アーティストの発表がありましたね。
三代目のRTF福岡で発表されたとか✨


*亜嵐とメンディーは出演なしとのこと。
GENE、念願のあれ、ですかねー?!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


娘と一緒に旦那にちらっと話してみてんけど、
流されましたーーー😂😭😂


年越しということで、諦めてたんやけど、、
諦めたはずやってんけど、、
出演アーティスト見たら・・・
行きたいよーーー😭😂😭


来年のPERFECT YEAR
お兄様チームとJr.チームと分かれてするのかな?と思ってたから、
まさかTRIBEで見れるとは✨
GENEはいないけど…

来年もTRIBEで見れるかなぁ・・・??



もう1回、旦那に言うの、勇気いるな~😅
怒られへんけどね。
娘に言わすかっ😏🙄😝

18歳未満 福岡の条例により不可らしいね。。。


ちなみに、娘は今はファンタ、颯太推し!!
こないだのリリイベの大阪&神戸も行ってきたよ✨
三代目のFINAL SEASON諦めても(臣くん単推しやからやねんて)、
FANTAのライブは行くんやってー😁
(グループとしても好きやからやねんて)


LDHTVでやってくれるよね・・・😢

でも、ずーーーっと推しを追いかけてたい目