しょたまん | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww

2019年7月6日
1年経つのは早いね。。


しょたまんもBOTのライブ会場にいてるんかな😊
この日にBOTがあって、みんなで最高に盛り上がるんだよ😆
しょたまんも同じ場所にいて、弾けていることでしょう😉👍✨
いい日になるね✨


世界はパフォーマンスできなくて残念やけど、
しょたまんと一緒にいて、みんなを見守ってるよ!!


大切な日やけど、
気合い入ってるやろうけど、
だからといって、無理しすぎないでほしい🙏✨
無事に終わることを祈ってるよー🙏✨


今日は映画館でLV、見届けまーす⤴️⤴️✨✨








いろんなメンバーがしょたまんのことpostしてるけど、
AKIRAは大先輩やのに、ほんとにマメ。
凄い✨✨
なかなかできることじゃないよね✨✨