前記事の続き『去年の今日は...【福岡旅行記】』 | halの気ままな日記

halの気ままな日記

日々のこと、三代目❤TRIBE活動のこと、、、
記録として。
いつまで続くかなww

1年前の今日、2019年 4/29、福岡2日目

ここもめっちゃ行きたかったとこ💙

◆海の中道海浜公園のネモフィラ


広範囲にブルーの絨毯💙実際に見ることができて感動しました💙
朝イチからでも駐車場待ち。人もいっぱいでした。
でも行く価値ありです💙



次は憧れの
◆糸島 
でも空が怪しい感じに...😢
空が青ければ、海も青いのになー😭

ヤシの木のブランコ
乗るにも📷️撮るにも大行列でした😂

❁ジハングン




桜井二見ヶ浦 夫婦岩
天気がーー😭



❁ロンドンバスカフェ
2Fにあがってイートインできるんですよー😋

ホットドッグとポテトとドリンクのセット
これ、可愛かったー🤩



❁火山山頂
ここ、パラグライダー離陸するところ〜
ロンドンバスカフェあたりから雨がパラパラと😭




❁またいちの塩製塩所 工房とったん
海岸線をずっと走っていく、長い駐車場待ちする人気のところ。
「塩プリン」が人気の!

みんな思い思いの場所で。
あいにくのお天気だけど、ロケーションは最高です💙
塩プリン、美味しかったーー😋
また食べたいなー








ライブ後は博多の温泉へ
そして今日からは車中泊🤭
私も子供たちも慣れてます🤗



3日目につづく。。