6歳 | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

最近はネガティブすぎるくらいネガティブなブログが続いていましたが…

今日はせっかくのお祝いだから楽しく書く!!

King & Prince、6歳のお誕生日おめでとうございます💛🖤

あの号泣ぽぽぽ組脱退劇からもう1年。

5人最後のVenueでめっちゃ泣いて、ボロボロの状態で小学生組の運動会を見に行った思い出🥹

これから2人でどんなKing & Princeの歴史を作っていくのかっていう楽しみな気持ちと末っ子2人で大丈夫かな??っていう気持ちが入り混じった複雑な感情だった2023年の5月23日。

去年の今日、しばらくは活動しないのかな…と思いながら仕事して帰りにスマホ見たら、ライブ配信してくれて、2人が1番辛いはずなのに笑顔で楽しく配信してくれて、そこから[なにもの]発売、打ち合わせ、ピース発売、ピースライブツアー、打ち上げ、ドリフェス、大晦日配信、打ち上げ花火。

その間に新曲だったりドラマ、映画、キントレがあったり、本当に大変だったのに、たっくさん楽しいことしてくれて、私は全部お留守番組だったけど、ニュースとかでキンプリちゃんとファンが楽しそうにしてるのを見て私も一緒に朝から楽しくなって、それを原動力に仕事頑張れて、二人は本当にファンを楽しませる天才だなって本当に思うし、そんな2人にありがとうを何回言っても足りない。

娘に[キンプリ依存症やね]って言われたけど、上等だわ😂

キンプリがいるから日々の生活も仕事も頑張ろうって思える。

私の中でKing & Princeの存在は生きる上でなくてはならない存在。

だから、halfmoon/moooove!!も、もう一度注文して買います!!

旦那にも月末給料入ったら絶対買うから!!って伝えました!!

旦那にばっかりいい思いなんかさせない😤

もしかしたら初回盤はもう手に入らないかもしれないけど、せめて通常盤だけでも!!


今日の6歳のお誕生日配信楽しみ💛🖤

kp私の最強プレイリスト6曲、選べないよー💦

でも厳正に厳正を重ねてこの6曲は外せない!!っていうのは…

①Lovin‘you→私がKing & Princeを好きになるきっかけをくれた曲です😊


②彩り→海ちゃんの単独初主演で初主題歌になった曲で、たしかにあの悲しい思い出の曲でもあるけど、2人で歌ってくれて素敵な思い出の曲にしてくれた、大切な一曲です🎨🖌️


③ゴールデンアワー→本当にこの曲を聞くと元気になれます🕺海ちゃんのサビ前の[いくよぅ!!]って言うかわいい声にごはん4、5杯いけます💛


④花束→大好きです✨[諦めてしまえば、少しはラクになるのかも。冗談じゃないぜ。ゲームはまだ始まったばかりなのさ]の部分にいつも励まされてます💐


⑤気楽にやろうよ→この歌詞、共感しかないです🥹仕事前に聞くと全てがうまくいくわけではないけど楽しく仕事が出来ます。全然頑張り屋さんではないけど、歌いながら飲み物の品出しをするとなんとなく捗ります💪


⑥君がいる世界→これは、本当に泣ける!!キンプリを好きになって間もないときにYoutubeで上がってたサビの部分だけ聞いて[この曲好きだ、なんて曲だろう]って調べたらサビ以外もめちゃめちゃいい曲で、外せない一曲です✨

改めてキンプリ、いい曲揃いで迷っちゃいますね💦

これからもたくさんいい曲出していくんだろうなぁ🎶

本当に6歳のお誕生日おめでとうございます✨