つらい、つらすぎる。 | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

明日はhalfmoon/moooove!!の発売日ですね。

昨日セブンネットから[22日に届きますよ。7日以内に取りに来てくださいね]のメールが来て、本当に泣きそうになった。

初めてフラゲ出来る予定だったのに。

しかも今日休みなんだよ。

本当なら今日子どもを保育園に送ったその足でセブンにお迎えに行って家で一人でウキウキしながら箱開けて、ジャケット眺めてうっとりして、DVDのMVとメイキング見て、限定動画見て、CD聞きながらウォークマンに曲入れて幸せな1日を過ごしてるはずだった。

そんなときでも旦那は昨日の夜もビール代ちょうだい。今朝はガソリン代ちょうだい。って。

自分は家の家計とか、他の家族も欲しいものがあるとか考えないで課金してあとは払っといてだから平気なんだよね。

給料ちゃんと渡してるんだからいいじゃん。って思ってるかもしれないけど、全っ然足りませんから。

家賃に月々の光熱費、学童2人分、学校と保育園の給食費、車のローン…

携帯代に10万も使ってる場合じゃねーんだよ。

来年下の子小学校上がるからその分貯金もしないといけない。

子供たちもどんどん大きくなるんだから服だって買ってあげたい。

もう、なんか全てが嫌になる。

私がCD買えないことに申し訳ない気持ちなんて微塵も感じてない旦那を殴りたくなる。


せっかくの6周年なのに、CDすら買えないファンって終わってる。

応援したいのに。

買ったよー!!って言いたかったのに。

二人のドラマの主題歌なのに。

廉くん、海ちゃん、本当にごめんね。