withMusic | なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

なっちゃんの育児日記トキドキKPとの日常

何年ぶりかに久々にブログを動かしてみよう
この1年半程King&Princeにどハマリしてるオバサンの日常を育児事情と一緒に書いていきます✨

夕飯の準備やら洗濯干しやらでまだシンデレラガールは見てないけど、トークとmoooove!!は少しだけリアタイ出来ました✨

まず、トークにて、

ちょうど有働さんがNumber_Iについて、サラッと触れて一瞬ドキッとしたけど、[もちろん!!]と2人とも3人のことを見ていること、[GOATかっこいい]って、今でも3人をお兄ちゃんだと思っていることがやっぱり嬉しかった。

2人になって1年。

廉くん、海ちゃんもかなりたくましくなって大人になって社長になったけど、嬉しそうにNumber_Iの話をする顔は、やっぱりお兄ちゃんを慕う弟たちな顔でした💛🖤


合流してほしいなんて思ってはいないけど3人が脱退するってなったときに廉くんがあと2、3年待ってほしい。って3人を引き止めたけど、無理だったわけだけど、もし3人がその2、3年待てたなら…。

今がその約2年後で、廉くん、海ちゃんは自分たちで会社を設立してある程度、自分達で行動できる様になって世界も視野に入ってたんじゃないかな。とか思うわけですよね。

これもタラレバだし、今は3人と2人それぞれ頑張ってるし、2人になってこうやって2人の良さにたくさん気付かされて、もっと大好きになったし、合流なんてありえないし、してほしくないけどね。


なにはともあれ、Number_Iも、King & Princeもお互いせっさたくま頑張ってほしいな✨