「ほわっと」さん訪問♪ | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

26日に演奏させていただく「おこのみ工房ほわっと」さんを下見も兼ねて訪問。

今日は大槻朱里さん(ソプラノ)、成川昭代さん(チェロ)、三村祥子さん(ピアノ) のコンサートの日でした。
季節にふさわしいさわやかな音楽のひと時(*^▽^*)
女性のトリオは華があっていいですね。(こちらは・・・(^▽^;))

店長さんも陽気な方で、音楽好きがひしひしと伝わってきます。
自主企画で店内オペラも上演されるとか!?

こちらはお食事。
$♪YONE・GUITAR♪
和風の前菜。
$♪YONE・GUITAR♪
お好み焼きか焼きそばが選べます。
ふんわり軽い生地で、干しエビのうまみもきいてます。
$♪YONE・GUITAR♪
デザート。
お料理もおいしいです!
26日もよろしくお願いします!