●ナゴヤブランチ開設から10年が経ち@名古屋 | FUTA

●ナゴヤブランチ開設から10年が経ち@名古屋

2024年7月7日(日)


2014年に開設したナゴヤブランチ。

ボクの会社のサテライトオフィスです。



早いもので10年が経ちました。



開設当初は西日本で業務開拓するぞ〜

っと意気込んでいたのですが。。。


●開設した時の記事です。


そんな簡単なことではないですね。



今ではほぼボクの別荘のようになっていて

資金繰りに悩む日々にもかかわらず

なんだか贅沢なことになってます。。(^◇^;)



愛知県岡崎市にあるメインクライアントに

通うために月イチ2泊くらいで使ってますが

費用対効果を考えると無駄なコストでしょう。


月イチ程度の利用頻度なら

毎回マリオットホテルに泊まれるくらいの

コストがかかってるわけですから。。。

その方が高級ホテルのサービスを

受けられるのでいいかもしれません。


とはいえ、

あらゆる無駄というものは

考えようによっては

気持ちの余裕にもなるわけで、、、


ナゴヤブランチは贅沢ではありますが

会社としてのオフィスがなくなった

ボクにとっては今でも大切な心の拠点に

なっているのだと思います。