ひとりって贅沢 | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

先日

こころが折れすぎて

まじでSHB(スーパーヒステリーばばあ)で

朝から、もうこの生活のなかに居たくなくて

ひとりでどっか行っちゃいたくなって





だから、ひとりで行ってきたんですよ









マンガ未読、SNS界隈で評判良くて、観たいなーと思ってたのーにっこり



朝からハヤクシナサァァァァイ!と叫び倒しながら家事育児して洗濯干しながら『あ、もう無理、どっか行こ(白目)』って思い立って、調べたら上映時間がちょうど良い映画館が!

マッハで家事して次男の弁当詰めて送り出して、自分のパート1時間やって直行バス結構余裕で間に合ってラッキー


まぁうっかりネタバレしたくないので細かいことは書きませんが



いやー、しゅんごいよかったデレデレ(語彙よ



清掃パート終わらせた後ちょっとめんどくさくなって行くのやめようかと思ったけど、2,000%行って良かった



なんか、いちいち儘ならないし明日からこどもら夏休みだし、既に映画観たスッキリ感はどこへやらで毎日怒り散らしててホント心挫けるけど、とりあえずがむしゃらに生きねば


まず自分の育児のハードルちょっと下げないと笑い泣き大らかな気持ちづくりをしていかないと夏休み乗り越えられない(笑)


おしまい