いつからいたん? | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

お、おまえ…


いつからそこにいたんだ…!




\\ガングリオーン!//




今日旦那に言われるまで全く気付かなかったけど2つもいるやん泣き笑い右手首の内側なんて1番目につくのに


昔も肘にできたけど知らん間に消えてたから、きっとまたすぐ消えるはず知らんぷりそしてガングリオンって名前、巨大ロボかヒーローみたいで結構好き←


あ、そういえば父の日は子どもに父の似顔絵描かせて、わたしはシフォンケーキ焼いておきました看板持ちさくっと消え物が1番ね(とりあえず報告だけ


なんかまとまらないけど、おーしまい!