華金ナイトフィーバー | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

ちょっと前の華金の夕食後のこと


長男『あーあ、よあそびしたいなー』


説明しよう!母が時々ライブに参戦する際『ちょっと夜遊びしてくるね☆』と言って出掛けるため、7歳男児は夜遊びに憧れているのであーる!


しかもこの日はなんだかしつこかったので


『じゃあ!母がお前に本物の夜遊びを教えてやろう!ニヤニヤ




ということで夜の街に繰り出しまして







人生初カラオケカラオケ

フライデーナイトフィーバーだぜ


子どもたち、はじめは戸惑っておりましたが


ドリンクバーでジュースを飲みジュース自分でトッピングしたソフトクリームを食べパフェ好きな曲は2回入れ(笑)


1時間の終了時間を迎えるころには『えー!まだ帰りたくなーい!』とのことでしたニヒヒそうだよねー楽しくなってエンジンかかってきた時に終わったよねー


また来ようねーと、熱覚めやらず歌うたいながら歩いて帰宅し、風呂入って布団行ったら瞬殺でしたニヒヒかわいいもんよ

そして夜遊びと言ってたけど

結果寝たの21時前(笑)

夜遊びはしたけど夜更かしはしてないねー笑い泣きというか基本6時前には起きてるから、夜は体力限界で起きていられないよねー

とても楽しそうにしていたので、タイミングみてまた連れてってあげようと思った華金でした

おしまい