めでたい7歳 | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

長男さん

7歳になりましたバースデーケーキおめでとー!


いや、ね、ホント、この前までティッシュの箱と同じサイズだったくせにね←


そして小学校入って反抗期に加速がかかってますニヒヒ妖怪クチゴタエ


でもその分自立心高いので、上手いことフォローすれば色んなこと自分からやろうとするのは良いところ(わたしの余裕がある時しかフォローできないけど(笑)


俺が朝ごはん作ってあげるよ!とのことで、平日は無理なので休日に約束して、朝から水菜のサラダ作ったりパン作ったりねニヤニヤ休みの日なのに6時に起きて付き合ってる私がマジでえらい(笑)

まぁすくすく育っておりますのでね、どうぞそのまま伸びてくださいお願い母ちゃんも負けじとがんばりますよ

おしまい