すぐおいしいすごくおいしい | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

朝からなんかダルい休日、昼またぎの体操教室(午前幼稚園児・午後小学生、弁当持参で参戦)は乗り越えたけど


夕飯考えるのめんどくさ過ぎる!真顔


ということで帰り道


サムネイル

これから買い物寄るから夕飯まかせていい?


いいよー!麺がいい!麺が!

サムネイル


それでこそ我が息子よ泣き笑い帰りにチキンラーメンとカット野菜と惣菜のささみカツを買い物して帰宅


夕方、本日の献立と手順を確認

確認しておかないと1番最初にお湯入れるからね(笑)のびのびチキンラーメンでっせ


そんなこんなやりまして



チキンラーメン定食の完成です鳥さすが『すぐおいしいすごくおいしい』のチキンラーメン様


まぁ楽できたかって言ったら別に楽できてないけど(笑)食べ終わった後兄弟そろって『は〜しあわせ〜ハートのバルーン』って言ってたので良しとしましょうね(笑)


皿洗いまでしっかり頼みました泣き笑い母はどんどん老いるので、どんどん自立してくださーい


おしまい