お客様は神様でした | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

全国のお母様方!冬休み!本当にお疲れ様でした!ニコニコ明日からやっと、やっと登校・登園ですね!(笑)


最終日だし、午前遊んで午後ゆっくりしようとちょっと大きい公園に遊びに行ったのですが


1時間ちょい遊んだころ


ポッケに入れてたスマホがないネガティブ

しかも今日行ってたの東京ドーム1.5個分くらいある広い公園で、公園内で複数のゾーンに分かれてて、しかも地面落ち葉でいっぱい


つい10分くらい前までは絶対ポケットに入ってたのに、前のアスレチックゾーンから隣のアスレチックゾーンに移動するのに走ったりしてたから落としたのかも魂が抜ける下手したら落ち葉に埋まってるやーん


子どもも一緒に巻き込んであっち行ったりこっち行ったり探したんだけど見つからず、しかもそこで気付いた


今日ワイドパンツ的なの履いてたんだけど↓



そのポッケに手突っ込んだら

特大のあいてますやん爆笑

ほんとwwwなんなん?wwwww

笑うしかないわwwwww


最後の望みをかけ『日本は良い国だから戻ってくる日本はいい国だから戻ってくる日本は…』と呟きながらサービスセンターにいったら


届いてた昇天ニホン、イイクニ


ポッケの穴見せたらサービスセンターのお姉さんウケてたから良しとしよう爆笑お客さんが拾って持ってきてくれたらしい、お客様は神様だわ←


あと私がずっと呟いていた『日本は良い国…』のくだりのせいか、長男がサービスセンターの窓口にいる時に『じゃあアメリカはいい国じゃないの??』って聞いてきて『アメリカもイイクニダヨー』ってとりあえず答えておきました

良い国かどうかはその人の主観によるものだからなんとも言えないけど、そこでその講釈を垂れる余裕はなかった昇天


とりあえず年始からiPhone機種変などというイタイ時間消費と出費が発生しなくて良かった…!


とりあえず、今日履いてズボンは破れてないもう片方のポッケも念の為縫い直した冬休み最終日でしたダルマみなさんも良い新学期をー


おしまい