今年もお世話になりました! | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

明日多分書けないので今日のうちに1年を振り返らねば!


☆次男が入園して自由時間増えるかと思いきや、学年小さいうちにやった方が楽だからとクラス役員やったら週3で午前拘束→家でも持ち帰り作業とかで無事死亡昇天4月から10月末までずっと忙しかった

☆長男がもともと行ってた体操教室、次男も通うと言い出した!保護者会場待機制で、年少クラスと年長クラスで時間ズレてるの2クラス参加で、日曜は10時から12時までみっちり時間潰れる昇天体育館の床に直だからケツ痛いし背中腰バキバキ

☆めっちゃパン焼いた

☆1月から2kg太った←

☆パートはじめた



・・・・・・・・・



あんま書くことないな爆笑

平和だったってことでいっか



さてさて、


本年も皆様のブログを読ませていただいたりやコメントいただいたりコメントしたり返信したり、ほんとひとつの居場所でした🙇ありがとうございました!


来年はちゃんとこまめにブログ書きたいな(去年も言ってて去年よりマシだけど、もうちょっと、ねネガティブ)


ではみなさま、良いお年を〜



こどもの書く年賀状ってプライスレスやな


おしまい