なんか忙しい | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

月日が矢っていうより音速で過ぎてきますね!こんばんは!←


なにやらバタバタしておりましたが

パートをはじめて1ヶ月で給料申請したり(15,000円強でした、来月振り込み)

子供らの冬休みはじまってお友達と連日外遊びしまくったり(パートを朝6時から1時間で終わらせて家事して9時半頃から公園に繰り出す)

園関係のクリスマス会したり地域のクリスマス行事に参加したり

自宅と義実家とクリパしたり


なんか!ずっと忙しかった!泣き笑いでもちゃんと年賀状も出した、えらいワタシ

師走だねーって感じ看板持ちどことなく忙しない


こどもが喜ぶならなるべく園イベントには参加しようと思ってるんだけど、やっぱ気力体力ともに削られるよね真顔


そして色々削られた結果、現在我が家で結膜炎が流行しています🙏長男→旦那ときて、私もさっきから片目だけ目ヤニがノンストップ不安

そして子ども×2は現在鼻水と咳が止まらなくて年末怪しい感じ…


年末実家までたどり着けるのか、まだ分かりませんが、できるだけ頑張ってみようと思います(笑)


以上!とりあえず現状報告だけ!おつかれさまでーす!


おしまい