自分のための時間 | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

今日は何もない日〜デレデレ金土日は遠足実家で忙しく昨日は父母役員会あったから、何もないのが超うれし〜い!


朝食弁当作って諸々の家事済ませてから、自分のために30分のトレーニングしてショートブレッド焼いてフットネイル変えて


フリーの時間を満喫しておりますちゅーサイコー

てか梅雨だから紫陽花ネイルやってみたんだけど、なかなかコツが掴めず難しかった笑い泣きアジサイに見えなーい

もう来年までやる機会ないだろうし来年にはやり方忘れてるだろうからリベンジは無いな(笑)

さて、明日は長男6歳の誕生日!
なのでいろいろ準備のために買い物行って備えなければ
パーティー自体は旦那の休みの明後日に開催予定だけど、明日の誕生日もなんとなく特別になるようになんかやろーっとふんわり風船星


一昨日やっと抜けました笑い泣きまさかのグラつきに気付いてから抜けるまで1ヶ月以上かかったwww



なんなん?歯が丈夫なん??(笑)まぁ本人が超喜んでたからいっか


まぁ無事に抜けたので

購入しておいた乳歯ケースがやっと日の目を見ましたニヤニヤ

あとカルシウム不足が心配なのでタブレット型のカルシウム買って朝飲ませるにしました骨背もぐんぐん伸びますよーに!

おしまい