【Galentine Party!!!】のお知らせ | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

さて!イベントのお知らせです。

1/27の土曜日にあのPinterest(ピンタレスト)さんのイベントがあります〜!!


{3D7F7242-357D-49A1-A15E-E0E555B443B9}



かなりおしゃれなセンスを持った方々が繰り広げるパーティーなので

ご紹介させてください!!


パーティーコーディネートをするのは


{EEB4B75F-F76E-4D0B-BE16-9D463CA431A5}



すっごい素敵なパーティー空間を作っちゃうお人なのです。


{D98A48B1-2C6D-41BF-AE3C-A27ED977FBCF}

{AD8EF7DE-CB99-4003-9EE9-E835D7979AAA}


このお方のパーティーコーディネートの雰囲気が味わえるなんて
嬉しすぎますね!!



そして、グリーンやフラワーで綺麗に彩ってくれるのは


whole_tokyoさん!

{4E537FF5-C153-48D9-B47C-30080390B746}


どんな世界になるんだろうな〜!楽しみですね!


そしてフードはもちろん、、



{5599EA84-678E-444C-950A-F1C933E67941}

私ですね〜!!!笑


ピンタレストのアプリを使っている人もいない人も、

見たらすぐにピンタレストの世界にのめり込んでしまうはずです。

日本ではありえない?!?!

とされていた〝おしゃれすぎるパーティー〟

がピンタレストのオフィスで繰り広げられます。

こんなにも女の子たちを喜ばせるパーティーがかつて存在したのでしょうか!!

私も、とびっっきりかわいいフードを用意して、みなさんをお待ちしております!!


でも空間が可愛すぎて、普通に遊んでるかもしれませんが😹w


いろんなかわいいグッズなど置いてありますので是非見に来てくださいね!!

参加者様は抽選なので、お早目に申し込みください!

下のリンク先よりイベントの詳細をご確認ください✨




イベント申し込みはこちら♥️



ご参加お待ちしております♫