料理教室 生徒さまの声 | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

10月末に開催した料理教室。

{10F3EA1B-6EBA-493B-96BF-CEB04FB5F7B1}



私自身も楽しめて、幸せな時間が過ごせた余韻でまだほっこりしていたのですが、

{BE67D48E-DF45-40D3-9ACE-1D2B36B3F82C}


さらに嬉しい報告をたくさんいただきました!♡



料理教室に参加してくださった皆さまのお声が、


とても嬉しすぎるので載せさせていただきます!(許可済みです)



{4E9BABC0-F85F-48F3-A603-BD2E9EC56999}



前から参加するのが夢だと言ってくださり、秋田県からいらしてくださいました!!



{159A637F-E6C9-4BAA-AF72-87D4E54C2EFC}



盛り付けもとっても上手🎵

ステキな先生だなんて、、!♡

{96D0F6F5-96B5-4A14-A89C-FD0A6BA58026}



こちらも、インスタに載せてくださいました♡



ラインからも、嬉しいお言葉を頂いております。




{7D620DF9-C28A-4D12-8E23-B68C91B86954}



嬉しい〜!!!


かなり舞い上がっちゃいますね!褒め上手!笑



{A65BE9F5-F3CC-4497-A261-91EE185A32AA}



伝えたかったこと、感じてもらいたかったことがこの感想から

しっかり伝わっていたんだなと思うととても嬉しい限りです、、!




私は、料理教室に参加してくださった方とは連絡がまた取れるようにしていまして


理由は、料理教室でわからなかったこと、家で実践して疑問に思ったことなどを私にすぐに質問してもらうためです。



やったらやりっぱなし、なのではなくちゃんとアフターフォローまでしていきたいなと強く思うからです。


生徒さまからは、

土鍋買ったよー!とか、タコの炊き込みご飯、このアレンジはどうですか?など質問をたくさんいただきました!


嬉しい〜。


やっぱり、せっかく覚えたことなので一度お家で復習してもらうことが
大きく技術の向上に繋がると思うのです。



そのためには、私をどんどん利用してくださいね!


みなさまの、料理の『たのしい!』
と思うきっかけになれればと思います♩