ばっさり!40cm! | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

おはようございます!

昨日は久々に美容室に行ってきました!


思い付きで、切りっぱなしボブにしたい!と思い、

{60EF09CA-75F6-413F-9F8A-C3CD64869512}



とりあえず家で練習。イメージトレーニング!

自分で15cmカットしてみました。笑


友達に送ったら、

家で自分で切りっぱなしにしてくる客初めて見たよ、、と言われました。笑


美容師さんの手間を省いてあげた私です。笑



いざ、美容室にて。

{485EC69E-C72A-437D-BA61-C95CEF3B5783}



ばっさり!


これからさらに短く切ったので、30〜40cmは短くしてきました!


あと、カラーはグレージュ系の落ち着いた色に。

{735AF510-9F6A-4B37-A41E-411B5EB43499}



こんな感じになりました!


さっぱり!落ち着いて大人系!



とても気に入っています〜♡



私は美容室は、渋谷のorchestra渋谷にていつもやってもらっています。


店長の宮本さんが、カラーにとても詳しくていつも思っていた以上の綺麗な髪色にしてくれます♩


初回は20%オフでとてもリーズナブルなので、チェックしてみてくださいね。

芸能人の方やモデルの方もよく通われているみたいです!


店内も、とてもお洒落なのでいつもインテリアの参考にアイデアを持ち帰る私です。笑



これからヘアアレンジと洗髪が楽しくなりそうです♩