毎日。 | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

{F8BC4E8F-1CBF-4267-82A6-2D8561AAACC8}


今日の朝ごはん。


サッパリさせたい朝はフルーツグラノーラ。

チャヤマクロビオティックの米粉グラノーラがごらごろまるまるしてて可愛い。


夜は、とあるミーティングをして

{0E25DDD3-265E-4BE1-990E-33A6AB2F5A32}



そのあと表参道のキリンビアガーデンに行きました!


{125B048C-EC2E-4BFA-978F-D205653493E2}


開放感があって最高~!!



毎日やることたくさんだけど、


全部すんごくやりたい事。



それに囲まれている私は幸せだ~。



でも、やり遂げないと意味ないんだけどね。笑


囲まれてニタニタしている場合ではない。笑




自分を癒してあげる方法はたくさん。


救ってくれる方法も様々。


私はその中で、大切な人と過ごす時間や口にする食べ物はとてもだいじな存在であるなーと思います。



周りの人が、みんなが、


幸せだと思える方法や情報を


少しでも伝えられますように。♡





{9ABD12BF-C8F0-4F3F-ABDC-F71FF04B7FC7}




毎日笑って過ごそー!♡



おしゃれしぴ 料理研究家 Instagram→yuka_nakamura35