浮気調査・自分で証拠を集めて解決するには? | 結婚生活や離婚に悩む人の伴走者 山咲みき

結婚生活や離婚に悩む人の伴走者 山咲みき

北海道旭川 離婚・浮気・離婚メール相談 カウンセリング
あなたの本当の幸せはどんな形ですか?
離婚や夫婦関係に悩む人の、迷える心を出口へと導くお手伝いをします。

自分で浮気調査ができるって本当?

 

虫眼鏡で見る女の子

夫婦問題・離婚カウンセラー 山咲みき

 

 

 

浮気の証拠がとれない現実

 
パートナーが浮気していて悩んでいるご相談を受けるたびに、確実な証拠がない以上は効果的なアドバイスができないことにもどかしさを感じていました。
浮気をやめさせたい、離婚したい、慰謝料請求するにも相手がそれを認めなければ、確固たる証拠が取れないでは何もできません。
 

メールのやり取りや通話履歴、ツーショット写真くらいしかない場合、言い訳されてそれ以上どうすることもできないケースがほとんどです。
 
浮気調査を依頼することが一番確実な解決方法であることは間違いないのですが、ほとんどのご相談者さまは調査費用を用意できません。
浮気調査の費用の相場は一日10万円前後、最低でも三日の予算がなければ裁判で通用する証拠は取れないのが現状です。
ギリギリの費用で調査を依頼しても確実な証拠が取れる保証がないので、私もそれはお勧めできないのです。


 

調査を依頼しなければ浮気の証拠はとれないのか

 

では、調査費用が用意できなければ浮気されても泣き寝入りするしかないのでしょうか。
弁護士に相談しても「証拠がなければどうすることもできない」と言われるでしょう。

 

メールや通話履歴、ツーショット写真はあるといっても、法律上はあまり重要視されません。いくらでも言い訳されてしまいます。
やはり、プロの探偵に調査依頼をしなければ浮気の証拠は取れないのでしょうか。そんなことはありません。

ではどうするか。

 

 要は、自分でできる方法を知ればいいのです。 

 

 

実は、スマホを上手く使うテクニックや裁判などでは認められにくい小さな証拠も、使い方次第では十分効果のあるものになります。

 

 

私がこの仕事を始めるにあたり、どんなものが証拠として有効なのか、自分で浮気の証拠をとる方法や不貞の事実を認めさせる方法など、現役の探偵の活動を見ながら学んできました。
それらのノウハウがまとめられたマニュアルの存在を知っていましたが、浮気調査に関する相談はそれだけで専門分野が成立するほど奥深く、十分なアドバイスができないのが現状でした。

 

ですが今、ようやくその「セルフ浮気調査マニュアル」をご相談者さまにご紹介できるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

正しい知識がないゆえに危険な行動を繰り返す浮気被害者

 

 

 


 

パートナーが浮気しているかも知れないと疑ったり、浮気しているのは間違いないけれど確たる証拠が取れなくてモヤモヤしている人はまず、何をするか。
携帯やバッグ、車に痕跡がないか調べたり、ネットで情報を集めたりします。
弁護士に相談しても、最初の無料相談では「証拠がなければ」と言われて意気消沈するでしょう。

ご相談を受ける中には「それをやっちゃダメでしょう」という無茶な行動を繰り返しているケースも少なくありません。
証拠集めに躍起になっているご相談者さまは、こちらのアドバイスを受け入れる冷静さを失っていることが多いのです。
「弁護士でも探偵でもないのに、あれこれアドバイスされても信ぴょう性がない」と感じているのかもしれません。


私も立場的に踏み込めない法の領域というものがあり、浮気問題については専門家にゆだねるしかないこともあります。


でも、このマニュアルがあれば浮気問題で苦しむご相談者さまが自ら行動することができるようになり、私もサポートができるのです。


当事者が自分で行動する上で注意しなければならないことも、探偵が現場で培ってきたノウハウから学べます。

このセルフ浮気調査マニュアルがあれば、調査費用がなくても正しい情報と行動で浮気問題は解決できるのです。
あとはあなたに泣き寝入りしないという勇気があれば、きっとお悩みの突破口は開けると思います。

 


 

セルフ浮気調査マニュアルとは?

 
この「セルフ浮気調査マニュアル」は、私が所属するメンタルサルべージャー協会の代表月居優弥氏(探偵時代の動画はこちら)が現役探偵の時に自身の浮気調査依頼で培ったノウハウをまとめ上げたもので、以前は2万円ほどで販売していたものです。
そのマニュアルを今回の販売にあたりリライトして、¥3980で再販することが可能になりました。
 
 
代表が、プロの探偵のノウハウを素人でもできるように改良し、また、自分で集められる小さな証拠をどう使えば有効的なのか、不貞の事実を認めさせる方法や自白を促す方法、慰謝料請求、示談書などを書かせる方法などが盛り込まれています。

素人判断で違法行為に及んでしまう事のないように、法的に問題がある行為などについての解説もありますので、安全に行動ができます。


 
 

素人がプロの探偵のような証拠を取ることはできなくても、どのような証拠がどんな効果があるのかについてのマル秘テクニックが盛り込まれ、手持ちの証拠を上手く使うことで不貞の事実を認めさせることができる方法がわかります。

また、示談書や慰謝料請求などの書き方のテンプレートもついているので、それも大きな魅力となっています。

 

 

 

私がお薦めする理由

 

 

では「セルフ浮気調査マニュアル」を私が相談者さまになぜお勧めするのか。

浮気に絡む離婚問題は法的な部分が多く絡んできます。
法律家でもない私がそれらの問題を事細かくアドバイスすることは、非弁行為と言って法に触れることになります。
いくら私がその方法を知っていて有効な手段であっても、相談者さまに詳しくアドバイスすることができなかったのです。
ですが、マニュアルに書かれていることを当事者が行う事は何の問題もありません。


私が間接的に説明するより、まずはマニュアルを読んでいただいたほうが浮気問題を解決するには何が必要かが理解してもらえると思います。
ですからこの「セルフ浮気調査マニュアル」を販売できることは、私にとっても大変嬉しいことなのです。

 

 

以前、このマニュアルの著者であるメンタルサルベージャー協会代表が現役の探偵だったとき、たくさんのご相談者さまが浮気問題で相談に来ていた現場を私も見てきました。


その中に、全部自分のやり方で解決しようとしてアドバイスを聞き入れないご相談者さまがいました。
自己流でいろいろやっては上手くいかず、そのたびに「どうしたらいいのでしょう」と相談に来るのですが、やっぱりこちらのアドバイスでは納得せず、自分の想いを優先させてしまうのです。
結果的にそのご相談者さまは最後の最後にどんでん返しに遭い、これまでの苦労が水の泡となってしまいました。
その時の私の回想はこちらのブログにあります。↓↓↓

 

 

離婚トラブルの落とし穴はどこにあいているかわからない。ひよっこ離婚アドバイザーの後悔

 

 

断片的なアドバイスではなく、自分で浮気の証拠をとって慰謝料請求するためのノウハウがマニュアルとしてあれば、そのご相談者さまももっと冷静に計画的に行動することができたかもしれないと、今なら良くわかります。
まずはプロの認識を一通り頭に入れた上で、それから自分が何をすべきかを考えられたらとても分かりやすいと思うのです。



寄せ集めの情報ではない、プロの探偵のリアルな現場でのノウハウを素人でもできる方法で浮気問題を解決するアドバイスが、このセルフ浮気調査マニュアルには詰め込まれているのです。
 
そして、私がこのマニュアルを薦める一番のポイントは、代表が調査費用を払えないご相談者さまでも「こんな方法ならできる」というオリジナルの作戦を編み出して、たくさんの問題解決をしてきた独自のノウハウが盛り込まれている点です。
 
きっと協会代表も、自分が現役時代に調査を依頼する費用がなくて助けてあげられなかったご相談者さまに向けるような気持ちでこのマニュアルをまとめたのでしょう。
 
ネット上では決して得られない情報がたったの¥3980で手にすることができるのです。

 

なぜ、こんな安価で提供できるのか

 

このセルフ浮気調査マニュアルは、協会代表が探偵時代に¥19800で販売していたものです。
ではなぜ、こんなに安価で販売することになったのか。

当時は協会代表が探偵として、浮気問題に関するアドバイスサポート付きで独自に販売していたのですが、今後はメンタルサルベージャー協会所属のカウンセラー限定での取り扱いであること。
価格はマニュアルのみの価格であり、相談は別途有料であるためにマニュアル自体の価格は抑えての販売となっています。
今回の再販のために協会代表がリライトし直して皆様にお届けできるようになりました。

パートナーに浮気をされて苦しんでいる人、お金がないために調査依頼ができずに泣き寝入りしかないとあきらめている人でも、自分で解決できるんだという勇気と希望を与えてくれる、まさに浮気で悩む人のバイブルといえる商品だと自信を持ってご紹介させていただきます。

 

 

セルフ浮気調査マニュアル¥3980 詳しくはこちらをクリック!

 

 

■各種メニュー ■

 

※ 携帯アドレスは返信メールが届かないことがあります。YhooメールやGメールなどをお薦めします。

折り返しの確認メールが届かない場合は、こちらのメールも届きません。迷惑メールフォルダを確認のうえ、アドレスを変えて送信してください。