夫婦問題・離婚トラブル 無料メール相談 | 結婚生活や離婚に悩む人の伴走者 山咲みき

結婚生活や離婚に悩む人の伴走者 山咲みき

北海道旭川 離婚・浮気・離婚メール相談 カウンセリング
あなたの本当の幸せはどんな形ですか?
離婚や夫婦関係に悩む人の、迷える心を出口へと導くお手伝いをします。

夫婦問題・離婚問題 無料メール相談

メールしている女性

夫婦問題・離婚カウンセラー山咲みき

 

そのお悩みの根本はどこにあるかわかりますか・・・?

 

「無料メール相談(一往復)」ってどんなサービス?
 




ご相談内容は問いません。
あなたが聞きたいこと、知りたいこと、迷っていること。
何でも自由に送ってください。

モヤモヤまとまらないお悩みや気持ちを整理して、あなたにとって本当に必要な情報を提供する事で、問題解決のポイントを絞ることができます。

どこに焦点を絞って考えればいいのかがわかると、精神的な負担が軽くなります。


なりたい自分になるための方法を見つけることができるようになります。

 

 

 

こんな方にオススメします!

 

 

チェックボックス 調停や弁護士に相談を考えているけれど、どうやって進めて行けばいいのか分からない。

チェックボックス 何から考えるべきなのかわからず、モヤモヤしている。

チェックボックス 自分なりに答えは出したけれど、それでいいのか自信がない。

チェックボックス 問題解決の具体的な方法が知りたい。

チェックボックス 誰にも話せなので、話を聞いて欲しい。

 

 

 

ご利用の方法

 

特に決まりはありません。

上手く説明しようとしたりしないで、あなたが聞きたいこと、聞いて欲しいことを自由にメールで送ってください。
質問の数や長さなども、特に制限はありません。

下記のフォームよりご相談内容を送信でOK!!

 

 
 

ご相談者様のご感想

 

  • 思いつくままの文章から、わたしの思いを汲み取っていただき、とても嬉しくおもいます。いただいたメッセージをよく噛み締めて、それでもまだ迷いがある時は、今度はきちんとカウンセリングをお願いしたいと思います。

 

  • 山咲様より、まだやるだけのことをしていないのに無理かもしれないと諦めることは、やるだけやった後に考えればいいこと。その通りだと思いました。きっと傷つくことが怖く逃げている気がしました。夫の言動をみていることに耐えることが出来るか不安です。でも再構築を望むなら、それなりの覚悟が必要だということも分かります。適切なご助言有り難うございました。
     
 
  • 的確なアドバイスで私の気持ち寄り添って返事があり心強い言葉で大変安心できました。
    向きになれました。子供と私がこれからの人生幸せになるように進んで行けるような前弁護士さんに相談する前に自分の気持ちを確認するために相談してよかったと思いました。
 
  • いくつか記事を読んでみて、的確で具体的にアドバイスされていたので。 実際にメール相談の返信をいただいて、感動しました。 
    私の知りたいこと、理解して欲しいことが的確に書いてありました。 無料相談なのに、本当に丁寧に、びっくりするほど長文で、わかりやすく、辛口もあり、やっとわかってもらえた…ホッとすると同時に安心しました。 自分でもきっとわかっていたのかもしれませんが、誰かに理解して欲しかった。 私の気持ちをわかって欲しかったのかもしれません。 
    私からのたった1通のメールで、これだけ理解し、的確なアドバイスをいただけるとは、有難いです。本当にありがとうございました。

 

 
コンサル

 

 

 

メインメニューのご紹介

 

メールサポートコース¥7000

一ヶ月間、メール回数無制限
期間中何度でもメールで対応させていただきます。ご希望の方には、最初にお電話でお話を聞かせていただく事も可能です。

 

 マインドサポートコース ¥15000

夫婦問題や離婚の相談、調停や弁護士への相談の仕方など、状況に応じてアドバイス・サポート致します。
電話・スカイプ・メール・LINEなど、必要に応じて何度でもご相談ください。
不安になったり、パートナーへの対応に困った時、お悩み事の状況が変わった時などそのつどいつでもご相談をお受けして、問題解決までサポートさせていただきます。
 
 
 
あなたの夫婦問題や離婚についてのお悩みを、どんなふうに解決していったら
いいのか、まずは無料メール相談で明確化してみませんか?


 
夫婦問題・離婚トラブル 無料メール相談
(メール一往復)