ブログを始めて良かった。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​みんないつもありがとう😊

みんなこんにちは😌

土曜日の夜はいかがお過ごしですか?

私は相方と通話してきたところです📞


そして今夜の投稿で500件目になります。

いつも私のブログを読んでくれてありがとね☺️💕


先月から2回更新になったけど、またより更に多くの人達に読まれるようになったから嬉しいよ!!


オタ活の事から真面目な将来の夢語り等など。


ジャンルを問わずに、様々な内容を毎日自分のペースでゆっくりと書いてるけど楽しいね✌️✨️


これからも読んで下さる全ての人達に読んでいて楽しいと思える内容のブログを書き続けますっ☆


自分はもちろん、読む側の気持ちに立って…。


「この表現で伝わるかな?おかしくないかな?」


と、常に確認しながら書くように心がけてます✍️


最近は表現するコツを覚えてきたかいがあって、

アクセス数も伸びてきてる!!


成果が出始めてる証拠を身を持って実感してるよ😳


『継続は力なり』


と言う言葉はこの事を指すんだね🤔🤔🤔


これからもコツコツと続けますぞ٩( 'ω' )و


ということで…。

今夜の500件目記念投稿をどうぞお楽しみに🎉


テーマはもう既に決まってます(笑)

仕上がりが楽しみじゃい!!!


それでは今回はこの辺で。

また夜に更新するね♪


バイバーイ( ・ω・)/


みんないつもありがとう😎✨️