久しぶりの息抜き。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​一人暮らし相談会。

みんなこんばんは☺️

1週間お疲れ様🍵


私は高校時代の友人に一人暮らしの相談に乗ってもらってきたよ🙆‍♀️有意義に過ごせて良かったよ😌


話し合いの結果だけど…。

引越しの準備と運搬を手伝ってもらうことになったから一安心だね✨️


これで少し1歩前進かな😊🎶


このまま一人暮らし計画も良い方向に進め〜!!


あとは一定期間匿ってくれる人と物件探しをしなきゃですわ🤔ここが大変だけど頑張りましょ👊


今日は2週間ぶりに息抜きも出来てスッキリ☆

良いストレス発散になったわ😎


ただでさえ実家にいずらいし、お父さんのストレスも溜まるからたまには息抜きもしないとね😅


早くこのビクビク生活から解放されたいからその為にも頑張るてやんでい✌️


あとは安定した就職先も見つけないとだな🙄


まあ1個ずつ着実にクリアしていきましょっと🥱


それでは今夜はこの辺で。

素敵な良い週末をお過ごし下さいませ‎( ᐛ 👐)


おやすみなさい😪

またね👋