上田竜也くんに出会えて良かった。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​500件記念投稿。

みんなこんばんは😌

土曜日の夜はいかがお過ごしですか?

私は音楽を聴きながら優雅に過ごしてるよ♪


さあ今夜は…。


『500件記念投稿』


をお送りするよっ!!


どうぞ最後までお付き合いを🙏✨️


今回のテーマは事前アンケートで多かった「推し語り」についてちと簡単に語りましょうかね😎💕


それではスタート🤙


今年の6月で竜也くんのファン歴6年目になったんだけど、心底良かったなって今すごく思ってる。


好きなところは上げるとキリがないから厳選して3つにまとめてみるね☺️


~竜也くんの好きなところ~


①誰にでも対等に接して優しいところ

→これはインスタライブやゲスト出演している番組を見ていてそう思ってる😳優男すぎてキュン…💕


②真面目で一生懸命な頑張り屋さん

→毎日更新している龍組って言うブログを見ていて

すごく感じてるよ😊「毎日色々とやる事があって大変だと思うのに頑張ってるな」って!!


③子供のような無邪気な笑い声と優しい笑顔

→インスタ・龍組の投稿を見ていてめっちゃ思う😍見ていて癒されるし自然と優しい気持ちになれるもん(笑)笑顔が本当に素敵過ぎる🤦‍♀️


以上。好きなところ3つでした🪄︎︎🫧


最後に。


本人には直接届かないかもしれないけど、心に届いたらいいなと願いながらメッセージを🩵


竜也くんへ、


私が竜也くんと出会ったのは今から13年前です。


人生で初めてアイドル誌に手に取って見た時に、

ビビビっと来たのを今だに覚えています。


それから気になるようになり、少しずつ色んな事を知っていく内に大好きになっていきました。


そこから担降りした時期やトラブル事に巻き込まれて大変な事がありましたが、今もこうやって推せてすっごく幸せです。


そして今日は事務所に入所してから26年目記念日ですね。改めておめでとうございます。


いつもみんなのスーパーキラキラアイドルでいてくれてありがとう。


KATーTUNでいてくれてありがとう。


私の繊細な心を救ってくれてありがとう。


これからも大切に思って好きでいる気持ちを大事にしながら推していきますね。


これは前から思ってる事ですが、

竜也くんとは『切っても切れない縁』で繋がっているなと日々すごく強く感じています。


このご縁にも感謝しながら好きでい続けるので、これからも末永くよろしくお願いします。


世界で1番大好きです。

出会えて本当に良かったです。

8月に舞台で会えるのを楽しみにしています💙


はい!!


と言う訳で推し語りをお送りしてきましたが

いかがだったでしょうか?


推し愛が強過ぎてびっくりさせちゃったかもしれないけど、それだけ彼の事が好きなんだってことがよく分かった投稿になったんじゃないかな🤔


では最後に軽く皆さんにメッセージを。


みんなのお陰で今夜の投稿で500件目に達することができて嬉しく思ってます!これからも「さとえりブログ」を末永くよろしくお願いします🫰✨️


それでは今夜はこの辺で。

大変長いご清聴をありがとうございました!!!


おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ

またね👋