11社目の二次面接が決まる。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​来週は頑張る。

みんなこんにちは😌

月曜日の学校とお仕事お疲れ様です🍵

私は起きてから求職活動に追われてます🙄


あ、そうそう。


さっき11社目の会社から二次面接の日時連絡があったけど受かるといいな☺️🎶


希望している園での見学だからちと楽しみ🤙

園長が写真通りの良い人でありますように🙏


そして今ね、14社目の候補になるところも探してるけど中々出てこない😅なんかイマイチなのよ🥵


まあ二次面接の日まであと1週間あるから気長に探しますかね🥱どっちに行くのかな🤔


さあてと。午後もそんな感じでぼちぼちといきましょうかね!今週は穏やかな週になりますように🍀


それでは今回はこの辺で。

熱中症に気をつけながら午後もファイトだよー💪


また夜に更新するね☆

バイバーイ´ω`)ノ🎌