6月も後半戦。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​昨日は2回の地震にびっくり。

みんなこんばんは😌

月曜日お疲れ様🍵


私はあれから求人サイトと睨めっこして終わった😂

14社目の候補も定まってきたから良い感じ✌️


そして昨日は夜に短時間に2回地震があったからビビったよ😅おかげで叩き起されたわ…(笑)


あれから特に大きな地震も無く夜はぐっすりと快眠することが出来たから良かった☺️このまま何も無く平穏に過ごせればいいのに!!


明日は明日で線状降水帯の影響で各地で大雨が降るとのことで…。怖いですな🙄


私が住む関東地方もそれなりに降るらしいから備えておかないとだね🤔甚大な被害が出ませんよーに!


四国~九州地方の方は引き続きご安全に…。

何も無いことを祈ります🙏🍀


さあさあ。

6月も後半戦。

ぼちぼちと乗り越えて頑張るよーん💪🔥


そして25歳として生きるのもあと1ヶ月。

誕生日までに内定が貰えますように。


それでは今夜はこの辺で。

おやすみ( ⌯ω⌯ )ᐝ


またね😊👋💕