今週はとてもキツかった。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

 異様に長かった1週間。

みんなこんばんは😌

日曜日の夜はいかがお過ごしですか?


このブログが投稿されている頃には私は恐らく夢の中にいることだと思う…(笑)


安らかに死んだように眠っていることでしょう。

(人聞きの悪いことを言うんではない)


ふう。

それにしても今週は異様に長かった🥲

そして色んな事があって超しんどかったよね😞


ようやく終わってホッとしてます🍀

来週は穏やかな1週間になるといいな🙏


11社目の二次選考の日時が無事に決まりますよーに!!神様お願いしますね😳✨️


さあ。

明日からまた新しい1週間が始まりますぞ👊

求職活動もぼちぼちと頑張るとしますかな🤙


その前にいっぱい睡眠を取って好きな事をしてリフレッシュさせないと🤔


それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ


また1週間お互いに頑張ろう!!!

またね☺️💕