プチ熱中症に。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​疲れすぎてぐったり。

みんなこんにちは😌

日曜日の昼間はいかがお過ごしですか?


私は無事に親戚の家へのお手伝いが終わって帰りの電車に揺られています🚃


それにしても疲れたなあ😞

超ぐったりだしプチ熱中症で死にかけてます🫠


昨日は昼間到着するなり、ありとあらゆる事をノンストップでやってたから疲れMAXだったのかも。


まあ貴重な経験が出来たからいいけどさ🥲


帰ったらお陀仏でバタンキュー確定だな。

電車で寝過ごそさないようにしよ🥱


それでは今回はこの辺で。

また夜に更新するね♪


バイバーイ( ・ω・)/