5月もありがとうございました。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​今月は長かった。

みんなこんにちは😊

金曜日のお仕事と学校お疲れ様です🍵

私は買い物に出かけてるところだよ🙆‍♀️


気づけば5月も今日でおしまい。

今月は本当にしんどかったな。


理不尽な事が多すぎてメンタル的にやられそうになった時もあったけど何とか生きられてます🥲


求職活動も思うような結果がまだ出なくて苦戦中だけど、いつかこの負のループから脱出できると信じて頑張ってます😌


来月に昨日受けた園の結果が来るけど怖さでしかない。まあ真摯に受け止めて次に進む他ないけどさ🙄


そして最後に。


今月もいっぱい私のブログを読んでくれてありがとうございました!!


お陰様でアクセス数やランキングも上がり、より多くの人に読んでもらえる機会が増えて嬉しい限りです🍀感謝でしかない☺️︎💕︎


これからも読んでくれる方達に楽しんでもらえたり、元気を与えられるそんなブログを更新し続けられたらいいな🤙


末永くさとえりブログをよろしくお願いします🙏


それでは今回はこの辺で。

また夜に更新するね☆


バイバーイ( ・ω・)/