転職回数不問の世の中になって欲しい。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​面接疲れでウトウト…。

みんなこんばんは😊

木曜日お疲れ様🍵

私はあれから無事に帰宅してゆっくり休んだよ🙆‍♀️


今は緊張疲れでウトウト状態。

きっとずっと気を張ってたから疲れたんだろうね😅

明日は台風がまた最接近するみたいだから泥のように寝てよっと😴


あ!その前にケーキを買いに行きたい…(笑)

なぜなら、土曜日はKATーTUNのファンになってから6年記念日だからね😳🎶


まあ天気次第だな🤔

あんまり酷くならないことを祈りましょ🙏


そしてちと真面目な話をすると。


転職回数に寛容であまり深堀をされない世の中になって欲しいなってめっちゃ思うね。


私も今回の転職で6回目で面接の度に「回数が多いですね」って突っ込まれるからグサってくるのよ。


やんわり言われた時でも傷つくって言う…💧‬

こっちもしたくて転職してる訳じゃないし。


何かしらの事情や内情があってしてるからそこは分かって欲しいし理解してくれよって思う。


厳しすぎるよね。

世の中って。

社会って。


まあそんな世知辛い今を生きてるけど、あまり気負わずに前向きに生きていきますわ。


それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…


また明日ね👋

バイバーイ( ・ω・)/