KATーTUNのファンになって6年目突入。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​竜也くんとも出会えて良かった。

みんなこんばんは😊

1週間&今月もそれぞれお疲れ様🍵


私はあれから買い物から帰宅してゆっくりと過ごしてたよ🙆‍♀️面接疲れもお陰でだいぶ取れたからよし☆


気づけばあと2時間でKATーTUNのファンに出戻ってから6年目に突入しようとしてます😳✨️


これはめちゃくちゃ嬉しいことだね。


ただでさえ熱しやすくて冷めやすい私がここまでドツボにハマるほど推せる推しができるとは…😏︎💕︎


振り返れば本当に色んな事があったな。


事務所もそうだけど、自分自身も仕事やプライベートで様々な変化があって大変だった。


けど、いつも私の生活の中で

「KATーTUN・竜也くん」がいたから頑張れた。


そして何よりも毎日の生活が楽しいよ🤙🎶

これはそう素直に思う。いつもありがとね🥰


一時期担降りしようか泣く程悩んでた事もあったけど、あの時「撤回」の道を選択して良かったなって心の底から思うよ。本当に良かった…😭


これからも私なりに3人の活躍はもちろん、大好きな竜也くんの応援をしながら好きな気持ちを発信出来たらいいな☺️


こんな繊細で真面目野郎なオタクだけどこれからもよろしくお願いします…(スーパー土下座)


という事で。

6年目もどうぞよろしくお願い致します🫰✨️


we are KATーTUN🩷🩵💜


それでは今回はこの辺で。

来月も沢山ブログを読んでくれたら嬉しいな♪

よろしくね😍


おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ

またね👋