オタ活day2日目。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​そろそろ働きたいと思う今日この頃。

みんなこんばんは😌

3連休最終日の夜はいかがお過ごしですか?

今日私は食い倒れオタ活をしに行ってきたよー!


昼間は100分食べ放題のビュッフェへ😊

今はバレンタインが近いのもあってチョコフェアがやっていてこれでもかってくらい食べちゃった(笑)


次は平日にゆっくりと行きたいですな。

その時の写真がコチラ⬇️


with ぐでたまちゃん🥚 '-' 🥚


その後は買い物して帰りに飲みに行って解散!

すごく充実とした1日でしたわ✨️


やっぱりこう言う息抜きと療養も大事だな。

そう言いつつもそろそろ働きたい欲が出てきたからまた葛藤している私がここに居ます🙄


とりあえず今は働きたい欲をちと抑えながらも、もう少しだけ休んでから本格的に次の園探しをしようかなと考えてるよ🤔


この間紹介してもらったところが受かれば1番良いけど果たしてどうか…。これもご縁よねえ。


まあひとまず。焦らずにじっくりと探しますかね。

1個に絞らず何個か候補を絞って作らんとね!!


それでは今夜はこの辺で。

明日はお家でゆっくりしよっと♪


おやすみなさい( 。- -。)zzZ