体調全回復しました。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​ようやく心身の調子が万全に✨️

みんなこんばんは😊

連休明けの火曜日お疲れ様🍵

今日私は3日ぶりにお家に引きこもりしてたよ☺️

やっぱりお家は落ち着くし良いよね😌


そして今日で仕事を退職してから1週間。

休み始めてからは3週間あまり経つかな🤔


ようやく抑うつ状態が完全に抜けた…!!

体調もいつも通りに戻ったから気分が良いわ👌

あの時早めに異変に気づいて休めたから治りも早かったんじゃないかなって思う🥲


とりあえずこの状態をキープしながら転職活動を頑張ろうかな😊社会復帰を目指して少しずつ準備しなきゃ!!早く働きたい💪🔥


それでは今夜はこの辺で…。

おやすみなさい( 。- -。)zzZ