久しぶりのリア友とオタ活。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​久しぶりに贅沢した1日。

みんなこんばんは😊

3連休2日目の夜はいかがお過ごしですか?

今日私は久しぶりに再会したリア友とオタ活&美味しいご飯を食べに行ってきたよ☆


ちょっぴりお高級な焼肉屋さんでランチして、その後は大好きなサンリオショップで買い物。


サンリオくじでポムポムプリンちゃんの景品を譲ってくれて嬉しかったな☺️💕


引き換えにランダムカードで出たクロミちゃんのカードを物々交換でプレゼント♡


喜んでもらえて何よりだよ!!!

お互いにハッピーになれて幸です✌️✨️


そして帰りに椿屋珈琲店でカフェ。

色々語り尽くした。

特に竜也くんの推し愛について熱く語り過ぎた笑

それなのに親身に聞いてくれてありがとな😭


次は名古屋旅行に行くからすごく楽しみ😍

それを楽しみに療養生活をゆったりと過ごすわ😊


さあ。明日もオタ活と美味しいご飯を食べに出かけてくるよ!!もう食いだおれツアーになりそう😂


それでは今夜はこの辺で…。

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…



ぐでたまのぬいぐるみ欲しい……。